オススメ♪ 珈琲店(関西)   


      

はやとの訪れた珈琲店をご紹介♪

(スパとは関係ないのが申し訳ないwwwちぁーずとは喫茶店繋がり?みたいな)

別に偉そうに批評するつもりはないし、だいたい珈琲の専門家でもありません。

雑誌を読んでたら美味しそうだな、行きたいなと思って行ってみたの。

関西にせっかく引っ越してきたんだし、関西の美味しい店知りたい!ってね♪

だから、ココにあるのはその感想ダヨ (・∀・)ノ

雑誌に載るくらいだから、有名店ばっかりです(笑)

でも、もしこれ見て、行ってみたいな〜って思ってくれたら嬉しいなvv

今は少ないけど、これからちょっとずつ増やしていけたらいいな(*^^*)

 

【大阪】

純喫茶アメリカン

アラビヤコーヒー店

CAFE COLOMBIA

 

【京都】

フランソア

イノダコーヒ本店

前田珈琲店

 

【神戸】

茜屋珈琲店

 

【奈良】 

Bar cauda 

  

 


戻る 素材はまったりほんぽさんからお借りしました



 

inserted by FC2 system