イノダコーヒ店
 
URLはコチラ

京都・三条堺町にある、有名な喫茶店(ここでは、コーヒーではなくコーヒらしい)「イノダで朝食をとって観光へ」という雑誌の文に惹かれ、初めて京都に行った時に訪れてみた。
常に混雑しているイメージがあるが、実際に入ってみるとなかなか素敵な雰囲気で、1人でも楽しめる。

「京の朝食」というモーニングセットがオススメ。
美味しかったし、朝からリッチな気分。
コーヒは、この店独自のスタイルとしてはじめからミルクが入っている(注文時に抜いてもらうことも可能)
予想した味とは違うが、「これが京スタイルなんだよ!」と言われれば、「そっかぁ」と素直に喜んでしまうレベル。

 

 まだ写ンです時代だったので、写真がない(^^;)

拾いものをペタリ

   

 

 

inserted by FC2 system