カフェ コロンビア
 
 
URLはコチラ
 
 
 大阪・東心斎橋。
地下にオーディオルームがあるらしいが、普通に1階で食べた。
 
雑誌で見つけて、コーヒーとカレーが美味しそうで彼と行ってみた。
大好きなカプチーノを注文すると、大きめなカップになみなみと入っている。
お得感もバッチリながら、その舌触りに感動した!
泡が口内でとけていき、あとからまろやかな苦みが広がる。
絶品だと感じた(キラキラ) はやとの中では「また訪れたい店NO.1」だ。
家が若干遠いので、なかなかすぐ行くことができないのが残念だ。
 
カレーは普通に美味しかったように思う(上に掛かってるのはブラックペッパー)
ちょっと辛めなので、大人の味。

 

inserted by FC2 system