日々を楽に生きようよ♪♪


 
 1人で物事を抱え込んだり自分に悩んだりして、落ち込んでしまう人が多い今日この頃。

この性癖の持ち主の中にもデリケートで繊細なタイプがいるのではありませんか?

助けたい、なんておこがましいことを言うつもりはないけど、少しでも気を楽にしてもらえたらなぁと思って書いてみました。
(ちぁーずに来るお客さんは、大部分おにゃのこだと思ふので)


まぁ、精神論みたいなものです。
でも、専門家じゃないし、自分が実際に気をつけてたり思ってることを書くだけ…

強制するつもりもありません。
お説教するつもりももちろんありません。

こんな考えもあるんだ〜、くらいで。


スパについて主に語っているわけではありません。
生き方について…かなw


今落ち込んでるコがいたら。
これを読んでどう思うのかはわからない。
でも1人でも、共感してはやとと同じにふっきれたら、人生って素敵vと感じてくれたら…嬉しいなぁと思っているだけです。

カウンセリングではありません。人様の悩み事を解決する力は持っておりません。

解決できるのはその人自身です。

でも、なんとなく書いてみたくなった、はやとの心のうち。


悩んでない人は見ちゃダメよ♪
かなりメルヘンなことを書いていると思われます。
こっ恥ずかしい(照)

 

                  

 

 


 

 


戻る



 

inserted by FC2 system