ウタカタ

/ ジムノペディ
作詞:小林殉一 作曲:小林殉一

 

「その右手ひとつ、私に下さいな」
想いを伝えて、家路を辿って、
愛とは言えないが、漂う雲はいい
梔子の花へ、ごめんあそばせ

 

「……」少し触れるだけ、
「……」ねえ?今日ぐらい

 

(中略)

 

何も喋らず、お怒りですか?
お仕置きですか?でしたら今夜がいい

 

「……」少し痛いだけ、 「……」感じるくらい、
「……」おもちゃのクチナシ、
「……」恋のフリくらい、

 

 

「……」は「リンダンリンダンスチューライラ〜」と聞こえます。

本当のところは不明なのに、カラオケでは適当に歌っています(笑)

最後の「恋のフリくらい、」の「、」がついてると続きそうですが、本当にこれで終わりです。

この曲が一番、スパっぽいので大好きです。

惚れました(>▽<)

戻る

inserted by FC2 system