自由研究  〜歌にこめられた 危なげな雰囲気〜

 

スパとは無関係だけど、どうしても妄想につながってしまうもの。

そんな曲をご紹介します♪

需要はなさそうですが、はやとの趣味だ!(笑)

著作権の問題があるので、この歌詞をコピーしないでください(^^;)  

略してるし、いないとは思いますが…見るだけ、見るだけで楽しんでくださいませ(^▽^)

    興味あったら聴いてみてください♪         はやとの知っている(歌える)曲ですw

   (注:かなり無理矢理でもご容赦ください♪ フィーリングでGO♪)

 

キーワード

痛い お仕置き 叱る ぶつ 罰 赤い、など…スパを彷彿とさせる歌詞

 

 

溺愛ロジック   ☆HEAVEN    ☆ウタカタ    ☆トレモロ   ☆月蝕グランギニョル    

ウェンディの薄い文字    ☆痛い立ち位置    ☆ジレンマ    ☆Let's go to the answer 

ワールドイズマイン     ☆HEART BREAK         ☆GIRLIE

 

 

戻る

 

inserted by FC2 system