…………


      と、いった会話があったかどうかは、私は知りませんーー (笑)      
     
あ。。。
      ちなみに、はやとさんは、いっつも いい子でーす!


 ご結婚 おめでとうございます!
     
自分にも他の人にも真っ直ぐな、大好きな はやとさん!
      尊敬する 素晴らしいクリエーターであるとらさん!
      
100年超えちゃっても全然OKですから(笑)、どうぞ末永く お幸せに!!

 

                                               志穂 拝  

 


追記   ポポさん。
かわいいお名前につられて、成り行きでお名前お借りしちゃいました。
  ご出演 ありがとうございました。  m(_  _)m。。
 

 

 

 

********

志穂ちゃんから、素敵な物語の贈り物をいただいちゃいました(^▽^)

これは、はやとととらの結婚お祝だそうです♪

長文に込められた心がものすごく嬉しいというか…くすぐったいというか…やっぱりすんごい嬉しい。

何べんありがとうって言っても足りないくらいの、プレゼント。

本当に幸せ者です。

カワイイですよね、ハヤ。カッコイイですよね、トラル。

…まぁ本物のはやとととらは置いといて!(笑)

目に浮かぶような情景のファンタジーに惚れました。

さいごのオチまでしっかりと。

生まれ変わっても、こうやって出会えるなら素敵だなぁと思います。

ずっとずっとずっと、愛おしい気持ちを覚えていたい。

この作品読むと、ホントにそう思います。

そう思わせてくれた志穂ちゃんに、大感謝!

 

大好きだよ〜!!志穂ちゃーーーん!

ってここに叫んでみました(笑)

何カ月もかかって、書きあげてくれた珠玉の作品。

大事に大事にしていくねvvv

本当にありがとう♪

親愛をこめて。

 

はやと&とら

 

 

 

 【追記】この小説は、偶然にもはやとの誕生日に届きました♪

結婚式準備だのなんだので、アップがものすごい遅くなってゴメンネ(><)

トビラの妖精さんは、志穂ちゃんが書いてる最中に雑貨屋さんで見つけて縁を感じ、お持ち帰りしたものみたいです(^^)

カワイイ!

あと、目汚しのイラストごめんなさい(どうしても描きたくて、もらってからすぐ描き上げたもの)

 

                  小説に戻る    TOPに戻る

inserted by FC2 system