【スパ好きのための100の質問】 eine Kreuzより

【あなたについてお尋ねします】

1、HN、性別を教えてください。

はやと  (♀)


2、差し支えなければ年齢を。

2×歳


3、スパンカー、スパンキー、どっち?どちらの要素もある方はその割合を教えてください。

カー:キー=2:8


4、スパに目覚めたのはいつ頃ですか?

物心ついたときにはもう既に。


5、そのきっかけと思われるエピソードなどありましたら。

そのシチュエーションがある漫画を見るたびに、自然に萌えてた


6、小さい頃、お仕置きとしてお尻を叩かれた事がありますか?

1回だけあったw


7、ある方は、誰に、どんな風に、だったかを教えてください。

小学校3年生くらいの時。
はやとは算数ドリルの宿題をしておりました。
そのドリルには最終ページに答えが載っているのです。
それに気がついた幼少のはやとは、算数が嫌いだったので、写すことを思いつき実行。
…気がつけば、母親が後ろで怖い顔をしておりました。
なんとかごまかそうと思ったのですが、全部ばれていたらしくて。
写したことに加えて、ウソをついてごまかそうとしたことに対して激怒され、四つんばいでむき出しのお尻をスリッパで叩かれて、わんわん泣いた…のでした。

あの時は、心底怖かった! (今思うとスリッパ痛くないじゃんて思うけど、当時は痛くて逃げ出そうとしたくらい)
「それは正直に言ったんじゃない。白状したっていうんだよ!!」と言っていた台詞が忘れられません(忘れてたけど)
ばれたことに対しての後ろめたさ。
頭が真っ白になって、どうしようどうしようと言う思いが頭の中駆け巡って、それでも母親と言う大きすぎる存在(7歳くらいだったんで)に押しつぶされそうになって、すんごい恐怖だったです。
今はSP願望があるのですが、母親だけは御免こうむります。
気まずいのよっ

ごめんなさい、をいっぱい言って、すごい痛かったのは覚えてますけど、その後は忘れちゃったです。


8、学校でお尻をぶたれた経験がありますか?

微妙


9、ある方、そのエピソードを語ってください。

高1くらいのとき美術の女の先生に、忘れ物が多かったので(ドジなんです)1回出席簿でぽんと叩かれました(全然痛くなかった!)
皆の前だったから恥ずかしかったけど、今思うと、誰もいないところでなら叩かれても良かったかな〜(笑)
アブナイ子ですね☆
身内は嫌ですが、先生にされるのなら大丈夫…か…も!?



【リアル経験とパートナーについてお尋ねします】

10、リアルでキー経験ありますか?

ありますw


11、リアルでカー経験ありますか?

ありますw


12、経験ある方。初めてのリアル経験の感想を教えてください。

「キー編」

初めてのときは警戒心薄いです。
望んでたこともあり、実に素直に横たわったように思う。
しかし、最初の1発で認識は変えなければならないことを知り。
逃げたいと思ったときは、もう時既に遅しでした(笑)
掌の痛さ、道具の痛さをまとめていっぺんに味わい、茫然自失。
ただひたすら、耐えようとした感がある。
必死でした。
そして、初めてだったから、青あざになり、おしりの感覚が自分のものではないようだった…。
しかし、Pさん(=今の彼氏)はとても紳士だったので、SP時以外は優しかったので救われましたね(^^)
「がんばったねw」と言ってくれたことが、本当に嬉しかったです。
あれで、メロメロになったので、余計SPにはまったのであった。。。

「カー編」

カラオケ店で、スパ友人をぺちぺちと。激しい曲をかけながら、ノリノリでカーした。楽しかった♪


13、パートナーの年齢や性別。こだわりがありますか?

それはないです。あ、でも。年下(精神年齢下)はイヤ。
今は彼さんがいるから、他の男の人は×!
しかし、許可があれば女の人なら可!?(笑)


14、継続して定期的にお会いしているパートナーがいる?

います。


15、いる方。その方との出会いについて差し支えない範囲で教えてください。

ネットで見かけて、こちらから誘い…あいてのフィールドまで行って…。体当たりで勝負(笑)


16、ズバリ、そのパートナーとは恋人ですか?

そうなりました(照)びっくり


17、恋人とスパンキングパートナー、やっぱり同じが理想?

はい!!!


18、あなたがパートナーに求めるものを教えてください。

愛情。(冷静な叱責。 と昔は書いていたけれども、今は…特に理由もない場合もあるので、愛情だけでいいです)


19、リアルで怖い経験、傷ついた経験、すれ違った経験などありますか?

まだない。幸せ者ですねw
でも、これからあるかな…?
でも、乗り越えていきたいです。


20、パートナーにこれだけは避けて欲しい、ってことを教えてください。

きっと…わかってるだろうと思うので、いいや。
その都度なんかあったら言いますw



【スパンカーさんにお尋ねします。答えたい(答えられる)質問がありましたら、スパンキーさんもお答えになってかまいませんが、下に続くスパンキーさんへの質問と対応している質問が多いです。】

21、服の上から叩いていくウォーミングアップ、やりますか?それともいきなり生尻にバチン?

服の上からだと、掌がもたないので省略。それに直肌の方が気持ちい(略)


22、お仕置きしたくなる子って、どんな子ですか?

普段、自制していたり頑張っている…それでも罪を犯してしまうコ

強がっていても子どもだったら…(ニヤリ)


23、好みのお尻について語ってください。

うん。わからないけど、健康的なら。


24、平手派?それともお道具派?

平手派だけど、実際には掌がもたないので道具も使う。


25、好みのお道具などありましたら教えてください。

パドル。
一番あつかいやすそう。


26、好みの姿勢は?

OTK。でも最近、ベッドとかに手をついてお尻を突き出すカタチもいいと思う。


27、キーはじっと耐える姿がけなげでいいと思います?それともヤダヤダ抵抗する方が好み?

どちらも。
実際は…けなげに耐えようとするけど、耐え切れなくなって抵抗…になるだろうけど(^^)
どちらにしても、自分を出して欲しい。
自分ががんばろうと思ったらじっと耐えてもいいし、無理だったら泣きなさい…と思う。


28、キーの涙。正直、そそられる?

そそるだろうなぁ〜(萌)
しかし、涙を見せるのは並大抵のことでは無理かも…(自分が無理だから)


29、お説教はお仕置きの前にする?それとも叩きながら?

両方。けど、きっと自分がわかってるんじゃないかと思うので、要所要所だけ言うことにしよう…


30、お仕置きの回数。前もって宣告しちゃいますか?

ううん。


31、宣告しない方。許すタイミングって?

相手をよく見て。
以前100質に答えたときに、「やっぱり反省したかしないか…でしょ。お仕置きする関係なら、それくらいのことは読み取って見せるぜ!!」と豪語したので、それをちゃんと完遂したい。


32、キーには「お仕置きお願いします」と言わせてみたい?もしくはそう、しつけたい?

いや、いいですw プレイ色が強くて萎えるかもw


33、お仕置きに対するキーの反抗や姿勢崩し。それに対するお仕置きの追加はアリ?

ありv


34、パンツを下ろすのはキーにさせたいですか?

ううん。はやとがやりたい。


35、お仕置きの後。甘やかしますか?それともコーナータイム?

甘やかしますとも!!
でも、罪の内容によっては、お仕置き→コーナー→甘やかすになるけど。
結局、もとの仲の良い関係に戻る儀式(甘やかしタイム)をしないとなんかしっくりこない。


36、プレイとしてシチュエーション設定をしたスパをしたい?それとも実際の日常に密着した形で、ルールを守らなかったりしたキーに対して、本当のお仕置きとしてのスパをしたい?

本当のお仕置きとしてのスパ。
それを建前として…本当はプレイなんだろうね(^^;)
それは言わないお約束w


37、お尻を叩いてみたい有名人、いたら教えてください。

ゆうこりん♪


38、あなたの中に、S要素はありますか?(精神的なものなど、広い意味で)

表面的に似非Sを気取る時もあるけど、そんなもの所詮まやかしに過ぎないw


39、ぶっちゃけ、SM趣味もある?

拘束くらいなら…
しかしボキャブラリーが貧困な上に、舌足らずで迫力がないので言葉攻めは出来ない
(−▽−)


40、カーとして心がけていることなどありましたら教えてください。

キーが望むカーを演じること
愛情の上にもお仕置き中は、「罪を償うべきだ…」という迫力と一種突き放した態度、厳しい態度を徹底する。
冷静に、相手の肌の様子を観察する。ギリギリの線でできるだけのダメージを与えたい。



【スパンキーさんにお尋ねします。答えたい(答えられる)質問がありましたら、スパンカーさんもお答えになってかまいませんが、上のスパンカーさんへの質問と対応している質問が多いです。】

41、服の上から叩いていくウォーミングアップ、必要ですか?

その方がより一層の羞恥心がw
そんな質問…相手に任せるわ!


42、自分のどういう行為や言動についてお仕置きされたいですか?

悪いことをした時。意識的にやることは少ない(つもり)だが無意識上はたくさんやってるはず。
それをちゃんと分からせてください。人として、間違ったままでいたくないんだ。
怠けてた時。これは自分の悪いクセ。後手後手に回すクセがあるので、甘ったれた根性を叩きなおして欲しい(^^;)
とゆーことで、自分は罪悪感を抱きたくないんです。
罪悪感を抱いたら、お仕置きされたくなる。
イイコになりたいです…


43、平手派?それともお道具派?

平手派!!!
道具より温かみがあるんだもん…


44、鑑賞ではなく自分が叩かれるという前提で。OKなお道具、嫌いなお道具を教えてください。

OK
卓球のラケットは、音の割には痛さが少なくてラッキ〜vだった♪
(しかし、壊してしまったのでもう味わうことはないかも…)
パドル:面の大きいものはまだしも予想がつく

キライ
なわとび:細長くて、どこ飛んでくるかわかんない
コード:細い上に、重くて、どこ飛んでくるかわからないとゆー至上最悪な道具(笑)
ケイン:細長いので一点集中で激痛(燃えると言葉がぴったりだと思う)
ブラシ:とにかく面も中途半端な大きさな上に、重いので、身体の芯から響く、これまた最悪な道具(笑)
ベルト:あれは花火ですか!?あぁ?


45、好きな姿勢と嫌いな姿勢を教えてください。

好き
OTK:不安感いっぱい。でも、ぬくもりが感じられる。一番シチュエーション的にも好きなので、自分がその格好になっていることに興奮…(笑)


キライ
自分で耐えるの。。


46、お仕置きには頑張ってじっと耐えますか?それともヤダヤダ抵抗してみる?

頑張って耐えてみる。耐えられなくて多少の抵抗を試みる。しかし、「ヤメナサイ」の一言であえなく撃沈。
布団を咬んで耐えることも覚えたけど、つい最近奥歯が欠けたので、もう強く咬む事はできないねw
叫ぶでしょーね…
ひたすら「痛い」と言っている


47、お仕置きされて泣いちゃいますか?泣いちゃう方は、その涙に含まれている気持ちを語ってください。

泣く…と思ってた。
しかし、泣きそうになるけど、痛みだけでは泣けないのであった。
意外としぶとかった自分(笑)

最近は、泣ける。泣けるほどハードに(;ー;)


48、お説教はお仕置きの前にされたい?それとも叩かれながら?

前…かな(^^)
最中は、ひたすら困ってる。困るからヤメレ。いや、ちがった、やめてください。


49、お仕置きの回数。前もって宣告されたほうがいい?

最後にそれをしてくれると、それに向かって必死に耐える。


50、お仕置き中の反抗や姿勢崩しなどによる回数の追加をするカーさんについてどう思いますか?

鬼!!!
悪魔!!!
しかし、こっそりそれもアリと思ってみる。(要するに萌え)

 

戻る          >50〜100問を見てみる。

inserted by FC2 system