自己紹介

【名前】 はやと

【性別】♀

【生 月日】 1月15日
【血液型・星座】 A 山羊座

【属性】キー

物心ついたときより、「お仕置き」「お尻叩き」とゆーワードに反応するようになりました。

マンガで、そんなシーンがあると食い入るように見つめていたものです(笑)

20歳少し前に「スパンキング」という言葉を知り、そこから少しスパ離れをして、また戻ってきました。

彼氏兼Pと丸3年間お付き合いの末結婚…、今は幸せいっぱいです…♪

「おいで」という言葉に弱い、OTKでの平手が好き、な〜んてゆー、キーの見本みたいなヤツです(・∀・)

ディシプリン派でしたが、この頃は吹っ切れて、ハードなラブスパを楽しんでます。

痣がつかない丈夫な肌が、たのもしくもあり、カナシクもあり…(笑)

結婚した今は、リアルな生活に忙殺されております。更新停滞気味。ごめんなさい。

 

【性格】

争いごとを好まない。基本のんびり、楽天家♪

子どもっぽいことが大好き☆

好きな言葉は「頭からっぽの方が夢詰め込める」(byDB.Z)

でもからっぽにしすぎて、時々脳みそがカランコロン言います。少しはお勉強しなくては…(社会勉強ね?)

そして、もっぱらロム専だったので、HP制作は初めて…!

不手際があってもお許しを……

PCと格闘してます。PCの名前は「桃魅ちゃん」です(笑)

 

【スパ趣味をお持ちの方へ100の質問】→コチラ

【もう少し詳しく分かるよ!はやとの生態と取扱説明書】→コチラNEW

 

戻る

inserted by FC2 system