泣きたかったら泣けばいい お前の裏の想い
気付いたその日から離れないさ
俺の歪んだ欲望 受け入れるお前(バカ)が好き
力の限り叩いてくさ

ひた隠しされた 性癖を
白状させば 希望が叶うはず

ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ
気にしない
お尻叩きを 望んでる
お前だから さあおいで

嗜虐心 嗜虐心 お仕置きだ
パワーはいつも どんなときも
桃尻魂
人生 人生 人生 夢(SP)で生きてる


隠し通せやしない 嘘で固めた言葉
メッキ剥げるのは当たり前なのさ
ありったけの恐怖を 味あわせてやるぜ
慈悲がないと言われてもいい

出会ったことを 奇跡だと
感謝しながら 平手を打ち付ける

カワイイ カワイイ カワイイ カワイイ
そのお尻
ためらいなんて いらないぜ
俺の膝にさあおいで

嗜虐心 嗜虐心 お仕置きだ
打たれ叩かれ 紅くなる
お前の桃尻(お尻)
人生 人生 人生 愛で生きてる

上手く抑えてゆけないかも
叫びたければ叫ぶがいい
俺の大切なお前の
愛した尻を染めるまで

嗜虐心持って
嗜虐心持って

カワイイ カワイイ カワイイ カワイイ
その姿
涙流して 身悶えて
俺の膝で苦しんで

嗜虐心 嗜虐心 お仕置きだ
パワーはいつも どんなときも
桃尻魂
人生 人生 人生 夢(SP)で生きてる

 

 

カーが滾ってます(笑)

 

 

inserted by FC2 system