☆ちぁーず☆名前の由来www   「いらっしゃいませ〜」

 

はやとのオリジナル小説、「ちぁーずへようこそ〜☆☆☆」をお読みになりたい方は、コチラ

Cheers!とは乾杯!という意味。乾杯!叫ぶとなんだか嬉しい気分になれるよねw)

9人の女性がそれぞれ動物の格好をしてお客様を接待する、アニマル喫茶が舞台です。

東京都町田市のどっかにあるらしい…(というウワサ)

 

スパとゆー、特殊で狭く、世間一般からは理解されない。

なんで、こんな性癖に生まれちゃったんだろ〜もー!!(><)という貴女や貴方。

でも、その性癖があったから、ここで出会えましたね(^^)

そんな方々が、カフェでくつろげるみたいにのんびりとできるサイトを目指して、この名前をつけました。

                       戻る

 

 

 

 

inserted by FC2 system