サイトについての一応の説明(Sorry,  this page is Japanese Only.)

          はやとの趣味のページですwww

   やったぁ♪♪♪ やっと自分の城が持てたよ!

  

     明るく」「仲良し」「元気良く!」をモットーに、スパを楽しむサイトです。

                  主に 小説・イラストがメインとなっております。

      どうぞ、ごゆるりとしていってくださいな(*^▽^*)

      

           

     【ご注意】2次創作・BL系アリ!(当たり前なのですが、出版社・原作者はまったく関係ありません)

      小説は「腐」に属していますw ノーマルなスタイルもありますが…ぶっちゃけなんでもありの節操ナシ!

                 どっちにしろ、「Spanking(お尻たたきのお仕置き)」がテーマなので、変態であることには変わりない…とwww

       でも、ご覧になって不快に思われる方もいらっしゃると思います。前もって謝っておきます、ゴメンナサイw

      (趣味が合う方いらっしゃいましたら、是非一言お願いします♪)  いちおーちょさくけんとやらは、はやとにあります…(´∀`)

     

      ☆荒らし、ケンカ、根拠のない中傷誹謗は固くお断りします(基本、削除&スルーの事なかれ主義)。

      業者対策として掲示板には認証機能をつけています。(お手数かけてすみません) 

      ご指摘・忠告は真摯に受け止めます…がヘタレなので優しさをください!(>v<)      

 

          

           ☆掲示板に書き込むのがちょっとな…な方は、足跡代わりに【拍手】を押していただけると嬉しいです♪♪

                     コメントもお気軽にどうぞ!

          

      ☆リンクについては、リンクページの一番下の説明をご覧ください。

 

 戻る

 

 

 

inserted by FC2 system