【編集後記】

 

倫子様から、頂きました。

「騎士物語」!

 

これは、以前メディスパさんで倫子様が連載していたお話です。
今はもう消してしまわれていて読むことができません。

でもちょうど1年前ほど前に、何かのキッカケのメールで「騎士物語ください!」と
ダメもとで頼んでみたら、まさかのOK(>▽<)
婚約&結婚お祝いとしてくださることが決定したのです!

ヘミオラ&カノン復活!


大喜び!
結婚して良かったと思いました(笑)


当初ははやとが絵を描き、それでちぁーずに載せることでまとまっていたのですが…

思ったような絵が描けないということで、許してもらって
絵無しでも掲載させていただきました。


すみません(><)


自分の絵はラクガキみたいで…あんまりにも不釣り合いで嫌気が差してしまったのです(>Д<)
試しに描いてみたのはコチラ→    
ね?ひどいっしょ?
ダメなんです。
ひとつの壮大な物語として成り立ってるこのお話は…はやとの稚拙な絵じゃ表現できない!

萩尾望都(←ポーの一族の作者)の世界のイメージなんです!(はやとの中で)

倫子様はベルばらのような服装で…と仰ってたけどwwww


自分の脳内では、ヘミオラやカノンが萩尾望都の絵で動き回ってるのです(笑)
そりゃぁ、はやとが逆立ちしたって無理だわ。
しかも、はやとが描くとスパ絵になってまう。

スパは入ってるけど、スパメインの話ではないんだ!
ひっこめ、はやと!

と自分でツッコミいれたのでした…(言い訳?)

 

というわけで、すみませんでした…(ふかぶか〜とお辞儀)

 


なんにせよ、掲載の許可をもらい、10万ヒットのこの時期に載せることができました。

倫子さま、本当にありがとうございます!!!

すごく嬉しいです。

後手後手に回って遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。


 

メディスパさんに連載されていたときは夢中で読んでいた、この作品が
まとまって読めるのは幸せですね(*^^*)

編集してた時は、感情移入してましたよ。

楽しく、物語に入ることができました。


珠玉の作品を頂けたのは、本当に感謝です。


各ページが白なのは、読者の想像をかきたてるため…あえてシンプルにしてみたのです。
余計な手は入れたくなかったもので。

いかがでしたか?

 


大切に…させていただきます。

頂いたからと言ってこの作品の著作権は倫子様にありますことを、蛇足ですが付け足しておきますねww

 

 

       8月某日     はやと

inserted by FC2 system