【とら/はやにゃん】   
 
 
 
銀の雪鳰のにおさんから、またもや素敵な贈り物をいただきました♪
 
とら と はやとが結婚したからってお祝に…、二人をイメージをしたイラストだそうです。
 
こんなに…っ
こんなに可愛く描いてくださって本当に嬉しいです(>▽<)
 
こんな風に柔らかいタッチはどうやって描くんでしょうね。
ほんわかあったっかくなるような、そんな絵や文章を書かれるにおさんは本当に尊敬します(はぁと)
 
 
で、あんまりにも雰囲気が似てるので(いや、こんなに可愛くないけどさ)、
笑っちゃいました(笑)
 
だって、はやとスパられる時、きゃーって言って喜んでるんだもんwwww
 
きっととらも、こんな風にゴキゲンになって叩いてるのでしょうね。
 
見るたび、ほっこりします(^^)
 
 
におさん、本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
                           はやと 
 
 
inserted by FC2 system