【睡蓮/メロン】

ぴしゃっ

ぴしゃん!

肌を打つ音と共に、

「きゃん!」

小さい悲鳴も聞こえる。

ちぁーず閉店後恒例の、お仕置きの真っ最中☆

「もうちょい、落ち着いて行動しろよ?」

「はぃ…ごめんなさぁい」


はぁう!イタイ(><)

 

…痛いけど、この年になっても自分を想って叱ってくれる。
そういうのってちょっと嬉しいな、と思うメロンでしたw

                                     

 

 

銀の雪鳰の管理人、におさんに一周年記念としていただきました。

きゃーーーーーーー!!!!

ダメもとで言ってみたら、こんな素敵な贈り物をいただけました!!
興奮しきっております。

理想とする可愛いメロンがそこにっ
(自分のはリアルに描きすぎた^^;)
あと、はやとは睡蓮が何気にお気に入りなので、カッコよく描いていただけて本当にうれしいです。

見てください、細部までちゃんと描いてくださってます。(しかも、におさん独特の柔らかいタッチで♪)

あぁぁぁ!

本当に喜んでます!!!

におさま、本当にありがとうございました!!!

自分の作ったオリジナルキャラクターを、描いてもらうのって…照れくさいけどうれしいなぁ(*´∀`*)

(余計な文章つけてゴメンナサイ)

 

inserted by FC2 system