momoyaさん

                        

 

リアルお友達兼「ゆた坊のお散歩」サイトの管理人、momoya様がくださいました!

サイト開設のお祝いとして…(*´∀`*)

まぁ、はやとが大プッシュしてリクエストして、「おねが〜いおねが〜い」と頼み込んだからなんですけどね!(笑)

普段はあまり絵を描かないそうなので、貴重ですよ!これは貴重ですよ!!!←大事なことなので2回言いました。

大好きな長髪青年♪に、可愛い女の子♪ 胸の強調具合がたまりません

この構図がツボだと思いませんか?     今にも会話が聞こえてきそう…wwww

きゅっと握った手がまたいいですね!

これすべてマウス画かと思うと驚嘆の一言です。クオリティ高!

 

本当にありがとうございました!!

また気が向いたら…くださると嬉しいです(笑)  うふ♪(・∀・)♪

 

 

inserted by FC2 system