十緯ちゃんからいただきました、SSです(^▽^)
十緯ちゃんは、同じ忍たま好きってことでコメントくれて…やりとりをしあううちに仲良くなったんです♪
 
ちょっと、奥さま!こんな素敵な贈り物いいのかしら!??
妄想万歳!!
勢いあまってイラスト(ラクガキすまぬ)までつけちゃいましたョwww←おぃ
あ、文中で縛られて転がされてる2人なのに、勝手に吊るされたと勘違いしましてごめんなさい。
吊るされた方がやだよね?留三郎と文次郎?
ゴメンネ(笑)
 
原作では6年生。
ここでは1年生。
この年齢差がたまらんのです。
初々しいとゆーか、まだ可愛かったとゆーか。
お尻ぺんぺんされて泣く2人を妄想すると、ホント愛情こみあげてきます(笑)
もっと泣かせたい…(え?)
 
    ありがとうございます!!!!
 
2009年も、忍たま好きは変わりません♪
今年もよろしくお願いします。
 
 
はやと

 

inserted by FC2 system