【替え歌】

 

♪あんなこといいな できたらいいな
 制服 メイド服 いっぱいあるけど〜
 みんなみんなみんな大好きなのさ
 男のロマンてやつなーのーさ〜

 膝で自由に泳がせたいな

   ハイ、こっちへおいで〜

 あんあんあん
 とってもだーい好き ケイン打ち〜♪


☆カーの立場の歌  

                  【ドラえもんより】
*********************

 

♪キーィちゃん キーィちゃん
  ケインって長いのね
  そーよ 叩く感覚も長いのよ〜


 キーィちゃん キーィちゃん
  お仕置き好きなのね
  そーよ、カーさんも好ーきなのよ〜

   
                  
                  【ぞうさんの歌】
*********************


 ♪よぉ〜く考えよ〜
  お尻は大事だよ〜

 

                  【アフラック??】
*********************

 
 ♪山小屋いっけんありました〜
  窓から見ているおじいさん
  かわいいキーちゃんがぴょんぴょんぴょん
  こちらへ逃げてきたー
  助けて助けておじいさん
  お母さんのパドルが怖いのです
   ぺんぺん!!
  さぁさぁ〜はやくーおはいんなさい
  もう大丈夫だよ〜…


   
     (とか言って、後でお母さんにひきわたすのでした)

                  【山小屋いっけんの歌】
*********************


 ♪これっくら〜いの お尻ちゃんに
  ベルトだベルトだ ちょっと打って
  きざ〜みケインで 赤筋つけて
  平手さん なわとびさん しゃもじさん
  コードさん 穴〜の開いたパドルさん 
  筋ーのとおったムーチ!!

 

                  【おべんとうばこの歌】
*********************

 

♪はーやーと〜 なぜ泣くの〜

 はーやーとーのばあいー

 可愛い2つの桃あるかーらーよ〜♪

 

                  (彼氏 作)

                    【七つの子(からすの歌)】

   
      脳みそ腐敗中(笑)
 

戻る

inserted by FC2 system