【ポニョ主題歌】

 

ポ〜ニョポニョポニョ オンナノコ
スパの国からやってきた

ポ〜ニョポニョポニョ ふくらんだ
まんまるお尻の オンナノコ

ぺーちぺち
ぺーんぺん
肌っていいな 叩いちゃお

にーぎにぎ
ぶーんぶん
お手てがいいか 叩いちゃお

あのコがはねると 心がおどるよ

ぺーちぺち ちゅぎゅ
ぺーちぺち ちゅぎゅ

あのコが大好き〜


まっかっか〜の

ポ〜ニョポニョポニョ オンナノコ
スパの国からやってきた

ポ〜ニョポニョポニョ ふくらんだ
まんまるお尻の オンナノコ

ぷ〜くぷく いい色だ
おなかがすいた〜 たーべーちゃお

よーくよく見てみよう
あのコはきっと堪え〜てる

いっぱい叩くと お尻があついよ

わくわくちゅぎゅ
わくわくちゅぎゅ

あのコが大好き


まっかっか〜の

ポ〜ニョポニョポニョ オンナノコ
膝の上に やってきた

ポ〜ニョポニョポニョ オンナノコ
まんまるお尻の 元気なコ

 

 

 

これってカーの曲!?あの少年が歌ってたら…ヤダなぁ(笑)

 東急ハンズのジブリコーナーで、何回も聴いてメモしたとゆー…

意外と労力がかかったですw努力は認めてやってください(笑)

背景のポニョも手描きです〜(*^^*)

 

 

戻る

inserted by FC2 system