★ちぁーずとのリンクについては一番下をご覧ください                                              

 

    *LINK集(さぁ素敵なSP世界へ)*         

男性サイト様                                         女性サイト様                                                             相互リンク

 @銃要虎さん  

   アニメーション・翻訳・漫画・小説など、豊富なコンテンツが魅力。
 世界観が独特で、大好きなんです♪ 
   …週イチくらいの日記にはスパ画像アリ!  要チェック!!
 

   

  @童 天さん 

パパさんとちひろさん改め天さんの愛情にあふれたお仕置きブログが、リニューアル。
高クオリティなHPになりました!!長編小説もありますよ♪
色んなコンテンツが出来ていて巧みに萌えポイントをついてきます(*´∀`)

 

@バケルさん

SP人、知らない人はいないくらいのSP界の有名どころ。
       お絵かき掲示板・小説などが楽しめ、掲示板には有力なスパ情報が。 
       時折、はやとも投稿させていただいています☆

 

 @Natsuさん

スパを愛するガールズのためのサークルが、新しく出来ました!
スパを性癖とする女の子が何かを発信できればいい。という、設立者Nastuさんの想いから出来たこのサークル。
こんなサークル待っていた!はやとも時々お邪魔させていただきます♪(in大阪)

   @John Moore さん

これも超有名サイト。世のSP人たちの目を楽しませてくれます。
めくるめくお仕置きの世界デスね!
ムアさんが目指した楽園…というところでしょうか。

 

      @momoyaさん

大好きmomoyaさんの、小説メインサイト(温かいものからギャグまで!)。
日記には役立つお料理情報も♪
個人的にとても待ちわびておりました♪(>▽<)キャvv

 

 

        @momoyaさん 

【ゆた坊のお散歩】のmomoyaさんが、女性専用の投稿小説掲示板を作ってくれましたよ!
初心者の方でも大丈夫!小説を投稿するのは怖くない、と教えてくれるところです♪♪
注意書きをよく読んで利用されてくださいね(*^▽^*)

        

   @yuuさん

スパ人待望♪日本初(?)本革パドル屋さんOPEN!(ブログに販売情報UP)
一つ一つを丁寧に手作りしてくれます。是非とも実物を御手にとってみてください。
味わい深い本革は使いこなすうちにきっと肌になじんでいきますv

     @におさん

におさんの繊細な感性が紡ぎだす、お伽草紙のような世界…
是非行ってみてください。
きっと心の中があったかくなるはず…(^▽^)

 

 【rottensilver-accessory】 @Ryutaさん

ケータイからも見れます。
小説があって、甘い感じが素敵♪
男性ながら可愛らしいキーちゃんの心理描写が巧みです。

 

  @カナ・エルさん 

メディスパに投稿されていた珠玉の作品(小説・絵両方)が集められました!
軽快なタッチが面白くてたまりません!!
カナ・エルワールドお楽しみあれ(>▽<)

 

 【ヤギの大増殖】 @うろこもちさん

旧名は地下生物さん。…と言えば皆様、お分かりでしょうか?
個性的な小説は、濃密で…1回読むとその世界に引き込まれますよ!ブログ形式。
願わくば、もうちょっと更新してほしいなぁ〜…なんて(笑)
 

     

  @かぼちゃさん

キレイなサイトさんですv読み物が豊富にあるんですよー♪ 
カワイイお話ながら、スパへのシチュ描写が素敵v
表情豊かで生き生きと動く女の子がポイント♪

 

 

  @めろこさん

鋼の錬金術師の二次創作といったらこの方しかいない!
可愛い、かつツボな話がたくさんあります。
ハガレン知らないはやとも楽しんでいます(^0^)イラストもあります
【NEW】

 

 

  

          

   @月夜さん

優雅なお茶会イメージなサイトさん♪
淡いカンジのイラストが素敵です☆
また、小説の他にお絵かきBBSもありますよ〜www【停滞中】
 

 

 

【Souka’s Monologue】 @Soukaさん

 仲良しになったSoukaちゃんのブログ。
自分のお城で心情を吐露するのっていいと思うんです。
スパについての想いも、Souちゃんの気持ちも知れちゃうよ(^^)
 

   

 

 @そらさん

そらさんのスパ創作サイトです。やっとこさリンク(笑)
全年齢対応、素敵なお話の数々が読めますよ〜♪
ボイスドラマが個人的にすごく気になってます。ドキドキv

 

 

 @milkさん

milkちゃんのサイト♪可愛い小説もありますよ!
芸能人2次もあり☆
ほっと、喫茶店に行くような感覚でどうぞ!(^^)

 

        

 

  @歌里さん 

文章がキラリと光る、歌里さんの小説サイトです。
ほんわかと心があったかくなるお話の数々…大好きです!
更新停滞状態だったそうですが…これから復活してくれるかも(笑)楽しみ♪

 

                                 

  @みどりさん

【更新終了】
が…お仕置きに関するあれこれなんかは、見ていて頷けるものが多かったり…。
SP初心者の女の子に見て欲しいです。スパ界についてわかりやすく教えてくれています。

 

                            ↓ 女性サイト様 (隣がいっぱいになったため)

 

   @deepさん

最遊記2次創作などで楽しませてくれていたdeepさんが
サイトを閉鎖…(><)  悲しく思っていましたが、ブログは残して
いってくれました(^^)スパは薄めですが、黒執事系はガッツリ入ってます♪

 

 【ポポの居場所】 @ポポさん

スパのこともそうでないことも、のんびりまったりと書かれてあるブログ。
女の子らしい可愛らしい雰囲気です。
体重を気にする人も見てみてください。たまにお役立ち情報あります(笑)

 

 

  @ナミさん

F/Fの世界が素敵すぎる♪
サンプルもあり、安心して楽しめます(>▽<)
スパンカーナミさんにあこがれる人は多いという…!

 

  スパンキング秘密倶楽部】

完全会員制だから、安心できる。普通のSM倶楽部よりずっとリーズナブル。
しかもカーさんたちは本物のスパ人です。女性も男性もいます。
リアル体験を渇望する方たち待望の場所ですよ♪(所在地→大阪です。)

 

    はやとのサイトは、個人でお楽しみいただく場合のみ、リンクフリーとさせていただきます。

                         INDEXの頁(http://toranohayato.web.fc2.com/)を貼ってくださいませ。

                           その際、リンク報告をいただけるとありがたいです。はやと、嬉しくなります♪  

                         相互リンクをしてくれる方もいらっしゃいましたら、是非お願いします!

                    

                        ちぁーずのバナーはこちら

                        好きなサイズをお選びくださいwww そのうちもっと増えるかもしれません(笑) 

                           ←サイズ88×31

                      サイズ200×40

                                                     サイズ200×40

 

inserted by FC2 system