―お知らせ―

 

スパンキングガールズサークル…いっつも女子サークルと呼んでますが…

「ピーチキャンディプラネッツ」から、同人誌『Peach Candy Planets』が発売しました(祝♪♪)


主催者のNastuさんが立ちあげた、このサークルでの最初のプロジェクト。
「同人誌作りたいね〜」「作ろうか!」という感じで、数人が集まってやっとこさ作りあげました(^^)


今回は
「月夜のお茶会」の月夜さん
「ぷち☆らば」のめろこちゃん
「躾の館」の童天さん
「Green Green」のみどりさん
可愛い表紙を担当してくれた譲葉ちゃん(サイトはないけど、すごく上手なのだ)

そしてはやとが、参加しています☆


編集長の童天さんや、めろこちゃん、譲葉ちゃんが特にがんばってくれました!
(同人誌作成の知識があるので…)
ありがたや…


執筆者は女性だけの、女性のための同人誌ですが、男性が読んでも面白いかな〜なんて思っています。

小説が多いですが、イラスト、漫画有りでちょっとお得な感じ
もちろん全部が未発表、書きおろしです♪
140Pあります。

(もう少し内容が知りたい方はココをクリックしてください。もくじが見れます)

(もくじだけでは物足りない人にはコチラをオススメします。あらすじがありますのでネタバレ(そんなに書いてないけど)が嫌いな人は見ないでください。

 

価格は送料込みの1500円です☆
申込方法は女子サークルのサイト
http://lollipop39.jimdo.com/ にも書いてありますが、


メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=621660 」にお願いします。


興味がある方は是非、お手にとってくだされば…と思います。

皆喜びますので!!

願わくが、この同人誌第一号が成功して、第二、第三とつなげていければいいな(^^)

よろしくおねがいします!!!

inserted by FC2 system