*LINK集(さぁ素敵なSP世界へ)*   

 

 相互リンク  【男性サイト】 ウインク管理人                               

 【TIGER-REVERIE】ウインク銃要虎さん

アニメーション・翻訳・漫画・小説など、豊富なコンテンツが魅力。
   世界観が独特で大好きなんです♪ 
                                              …週イチくらいの日記にはスパ画像アリ!     

                                                                                                

    【Media-Spanking】ウインクバケルさん

SP人、知らない人はいないくらいのSP界の有名どころ。
お絵かき掲示板・小説などが楽しめ、掲示板には有力なスパ情報が。
時折、はやとも投稿させていただいていました☆ 
                                                                                                                             

 

 【CUTIE SPANKEE】ウインクJohn Moore さん

これも超有名サイト。世のSP人たちの目を楽しませてくれます。

めくるめくお仕置きの世界デスね!  

                       

  【rottensilver-accessory】ウインクRyutaさん

ケータイからも見れるよ!小説があって、甘い感じが素敵♪

   時折チャット会も開かれ、交流できます!

 

 【Spanking summit in Kansai】ウインクOsaka_manさん 

オフ会についても書かれているコミュニティサイト。(韓国語アリ)

SPへの考え方とか、熱い想いが伝わってきますw

 

【Encyclpedia of Spanking art】ウインク平牙人さん

日本語版には小説が。英語版には美しいレトロな情緒あるイラストが楽しめます。

SPにはまりたてのころはよく見ていました。

                                               

  【SPANKING REAL LIFE】ウインクY’zさん

Realレポやギャラリーが見れます! 動画や投稿画像も。

Realレポを見ているうちに、自分までスパされたくなってくること間違いなし…オススメ(笑)

 

 ヤギの大増殖ウインクうろこもちさん

旧名は地下生物さん。…と言えば皆様、お分かりでしょうか?

個性的な小説は、濃密で…1回読むとその世界に引き込まれますよ!ブログ形式。

 

  【stichの穴蔵】ウインクstichさん

ハードスパンカーstichさんの新しいサイトですよ!!リアル画像と動画…おおぅ、なんて刺激的♪♪

これからが楽しみですね!行ってみた人は訪問帳に記載するのを忘れずに(^▽^)

 

 【女性サイト】 ウインク管理人

 【躾の館】【スパサークルもも組さん】ウインクちひろさん

パパさんとちひろさんの、愛情にあふれたお仕置きブログ。長編小説もありますよ!!

巧みに萌えポイントをついてきますvvv画像いっぱい!!素敵(*´∀`*)   (注:ハードです)

色んなコンテンツが出来ていて、ブログと侮ってはいけません!楽しくて仕方ありません!

あ、スパサークルも立ち上げてくださいました!!!スパ人集まれ〜!要チェックデスヨ(>v<)

 

 【eine Kreuz (アイネクロイツ)】ウインク小夜さん 

小夜ちゃんのサイトw綺麗!! SPに関する100の質問があります。

小説や「タワゴト」など彼女の世界観が見れて、共感したり考えさせられたり…☆

 

【Green Green】ウインクみどりさん

大部分は終了してしまっていますが…お仕置きに関するあれこれなんかは、見ていて頷けるものが多かったり…。

SP初心者の女の子に見て欲しいかなw というくらいオススメです!

 

【時塚茶房】ウインク時塚&真琴さん

真琴ちゃんと店長のサイト。時折チャット会も開かれるそうです。

落ち着いた雰囲気は…まさしく茶房。 マタ〜リできますw

 

【Spanking−movie.jp】ウインクナミさん

動画が見れます、F/Fの世界が素敵すぎる♪

サンプルもあり、安心して楽しめます(>▽<)有名サイトさんですね…!

 

 【優姫のおしおき日記】ウインク 優姫さん

その名の通り、Pさんとのお仕置き日記です。可愛いお尻と

やっぱり、可愛い文章が魅力的です♪

 

【SpaSpica】ウインクai さん

ai さんの超萌えるイラストが拝めるサイトです♪

可愛い女の子とお尻が…尊敬します!

最近ゲームもできあがり、そのクオリティの高さには脱帽します!萌え〜です♪

 

 【五月の風が眠るとき…】ウインクかぼちゃさん

キレイなサイトさんですv読み物が豊富にあるんですよー♪ 

カワイイお話ながら、スパへのシチュ描写が素敵v表情豊かな女の子がポイント♪

 

【rinkiade 】ウインク倫子さん

たしかな文章力に裏付けされた、素晴らしい世界が待っております。

一つの世界を突き詰めていったこだわりの作品。オススメです!(注:スパはありません。)

 

ポポの居場所ウインクポポさん

スパのこともそうでないことも、のんびりまったりと書かれてあるブログ。

女の子らしい可愛らしい雰囲気です。

 

Live for todayウインク花音さん

 花音さんの綺麗なサイトwこれから色々と増えていきそうなカンジです。

お仕置きレポート読めます♪♪

 

 【カナ・エルweB】ウインクカナ・エルさん

メディスパに投稿されていた珠玉の作品(小説・絵両方)が集められました!

軽快なタッチが面白くてたまりません!!マンガもありますよー♪

 

【ぷち☆らば】ウインクめろこさん

鋼の錬金術師の二次創作といったらこの方しかいない!可愛い、かつツボな話がたくさんあります。

ハガレン知らないはやとも楽しんでいます(^0^)イラストもあります♪

 

 【月夜のお茶会】ウインク月夜さん

優雅なお茶会イメージなサイトさん♪ 淡いカンジのイラストが素敵です☆

また、小説の他にお絵かきBBSもありますよ〜www

 

 【ももいろにゃんこ】ウインクりんさん

可愛い可愛いサイト♪にゃんこ好きのはやとにはたまりません(>v<)

個人的には日記がオススメ!ケータイからでも見れますヨ(´∀`)

 

 【ゆた坊のお散歩】ウインクmomoyaさん

momoyaさんの、小説メインサイト♪

できたてホヤホヤですが、ハイクオリティ!!

個人的にも待ちわびておりました♪(>▽<)キャvv

 

 【zapping】ウインクdeepさん

二次創作…特にはやとは最遊記が好きなのですが!

小説もイラストもあります。作品への愛を感じる、素敵サイト様です。

 

 【Blue Moonstone】ウインク翡翠&桜華さん

翡翠さん(男性)は小説、桜華さん(女性)はイラスト…とバランスとれた新しいサイトさん。

これからの発展が楽しみです♪応援してますw

 

 【銀の雪鳰】ウインクにおさん

におさんの繊細な感性が紡ぎだす、お伽草紙のような世界…

是非行ってみてください。きっと心の中があったかくなるはず…(^▽^)

 

 

 

 

 

    はやとのサイトは、個人でお楽しみいただく場合のみ、リンクフリーとさせていただきます。

                         INDEXの頁(http://toranohayato.web.fc2.com/index.html)を貼ってくださいませ。

                           その際、リンク報告をいただけるとありがたいです。はやと、嬉しくなります♪  

                         相互リンクをしてくれる方もいらっしゃいましたら、是非お願いします!

                    

                        ちぁーずのバナーはこちら

                        好きなサイズをお選びくださいwww そのうちもっと増えるかもしれません(笑) 

                           ←サイズ88×31

                      サイズ200×40

                                                                   サイズ200×40

戻る

素材は大部分、Honey cafeさん(http://honeybee.milkcafe.to)よりお借りしています。

 

 

inserted by FC2 system