―休止のご挨拶―
 
 
 
突然ですが…というか長らく放置だったためうすうす感じている方もいらっしゃると思いますが、
ちぁーずは休止致します。
 
理由は…自分のライフスタイルが変わってきて忙しくなったのと、スパに対する想いが自然なものになったため…でしょうか。
夫がスパンカーなので充たされちゃった〜っていうのもあります。
(作品作りには欲求不満の方が溜めこんだ想いをぶつけられるので、充たされると出てこないというかwww)
 
肩凝り腰痛・目の疲れで、長時間PCできなくなったのも原因かな(^^:)あ、お年寄りっぽい☆
 
 
ちぁーずメンバー全員スパできなかったことがちょっぴり残念で中途半端ですが、けっこうやりたいことはやりつくしました。
同人誌も発売できたし!
 
このまま消えても良いかなと思いましたが、そこはそれ(笑)
こんなに書いたし、青春(?)の思い出ともいうべき自分の城を消すのには忍びなく…
放置させていただきます。
誰に迷惑かけるでもないし〜(−▽−)
 
ひょっこりまたやりたくなるかもしれないしね!
 
スパ人であることには変わりなく。相も変わらずスパシーンには食いついてしまいますから!
叩かれるのも懲りずに好きで、キーでありつづけるでしょう。
 
 
 
今まで応援してくださった方に来てくださった方に、とにかく感謝致します。
過去の作品はすべて見れるようになっていますので、たまに思いだしたら覗いてみてくださいな♪♪
はやとの煩悩が垣間見れますヨー(笑)
 
ではでは、本当にありがとうございました。
 
年の瀬にご挨拶☆
皆さまにとりまして、来年もさ来年もこれからも、良いことがありますように…!
 
 
 
 
 
   2012年12月30日
              はやと
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system