過去に描いたけど、アップするのが面倒だったので放置したまま忘れていたイラスト(長いっ)   

   

 

 うさぎは畑に入って、こっそりにんじんを盗っちゃおうと思いました。

 だけどちゃんと管理されていたので、逆にとっつかまりました。

 「やだやだ!」かぶりを振りますが、畑の人は簡単には許してくれません。

 お仕置きに、反省するまでうさぎはたくさんお尻を叩かれてしまいましたとさ。

       

 

 

 

パジャマ萌えの話になった時に描いたもの(柄がヘンなのは気にしないでください・笑)

パジャマで叩かれるのっていいよね〜 ズボンを下ろされるのがまた良し!

                    

 

 

  

マリオネット

自由はなく操られ、いたぶられる哀れな人形

ああ可哀想だね

でもご覧。

今宵も観客は、お前が泣き苦しむ様を観て楽しむのだよ。

その願いを受け止めて。踊らせてあげよう。たっぷりと…

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system