アドニス アルバム  

 20回以上は行ったでしょうか… 上本町にある有名SMホテルアドニス。

最初は顔を見られないように隠していたのに、「ただいま〜」と言って入るくらいに成長しました(笑)
行くたびにポイントがついて、ずいぶん安く泊まらせてくれたものです。

全室コンプリートしたかったのですが…悲しいことに2009年2月下旬摘発をくらってクローズされました。
拘束具がダメだったようですね☆

教室2回目 和室2回目 アニメ風2回目 とダブって行っていた部屋もあるのですが、メゾネットタイプの部屋にはついに行けず。

オススメ度を勝手につけてみました   ★…ちょと微妙  ★★…普通  ★★★…結構好き  ★★★★…オススメ  ★★★★★…超オススメ!

が、今では良い思い出として残しておきたいと思っています。
ありがとーーー!!!

SMホテルが一番安心してびしばしやれるのにね…
スパ人安住の地はどこにあるんだろうね…

もう一回教室行きたかったなぁ…

 

 

 2F                                    

 208【和室】    ★★★

      雰囲気が普通に良い!

 

3F                                    

301【体育倉庫】   ★★★★

   体操着を持って行ってその気になって遊ぶべし!

 

303【痴漢電車】   ★★  No Image   面白かったけど、スパ的には需要がなかった…ので遊ばなかったんだよね、確か。

 

308【ラブリー】  ★★ まぁまぁくつろげるけど、ノーマルタイプの部屋なので…

 

4F                                   

405【オフィス】   ★★★

    ロッカーまでついていて本格的♪

 

406【図書室】   ★

   本モノの本があったら良かったのに…(一部だけでも) 全部ダミーはカナシイよ!

 

407【アラビアンナイト】 ★★  No image    狭いけど、暗いけど、ムーディーだよ♪

 

410【浮世絵風】★★

         浮世絵の春絵付(笑)まぁまぁw

 

411【アニメ風】   ★★★

      安心できるピンクのお部屋w皆、淫らだから自分も恥ずかしくないね(!?)結構好きw

 

5F                                        

501【キティちゃんSM部屋】  ★★★★★

   最初渋ってたのに、入ったら広くて可愛くて落ちつけて…!!イイ♪♪ 嬉しげに写真を撮ったら一番多くなってしまった…(^^;)ピアノは音狂ってますw

 

502【本格和室SM】   ★★★★

      マネキン怖いけど超本格的SM部屋!

 

505【星空メタリック】    ★★★

    天井にうそっこお星様w手前のオブジェに体を入れたら処刑台♪

 

508【教室】    ★★★★★

   スパ好きなら…ここっきゃない!イスの高さも大人用www広さもあり!

 

6F                                

601【蜘蛛】    ★★

   蜘蛛がいる以外は普通。でも、大人っぽくていいかも。

  

603【英国風】  ★★★

  ←前       最近イメチェンしてた→

 ちょっと高級感あるのが素敵なんです。コーナータイム用(ってそんなことしてないけど)椅子も豪華よ!!

 

 

オマケ(某有名SMホテル以外の場所)             

 

   石川町で入ったアリエナイ ホテル。窓ガラスが割れていた。円形ベッドのスプリングが壊れてるっぽい。内装はご覧のとおり面白いのだが。手前のナナメになってるところで転ぶ。すべり台みたい。奥にSM用の台が置いてあった。もちろん非SP用(笑) 古そうなホテルに入るときは注意が必要。

 

  クリスマス用に、さりげなくベッドにサンタさんのタオルが敷かれていた。オシャレ♪ ここでクリスマスパーティしたv

 

  都内の綺麗なホテル。大画面でスパンキング倶楽部のDVDを鑑賞した思い出があります。

 

 

 戻る

inserted by FC2 system