鍵の守護霊 ←クリックすると本家へ飛べます(アニメーションの中にあります)

 

守護霊としての使命――
  少年と青年の決意――
   少女たちの想い――
 
交錯する陰謀
魔法の指輪を巡って、国家秘密組織と伯爵家が動き出す。

ひろいんの少女の運命はいかに!?

そして見逃せないのが随所にもりこまれた、お仕置きの数々。
70分にも及ぶ、銃要虎渾身の力作。
    長編ファンタジーアニメーション!!!

なんちゃってなw

 

                                                       伯爵青年

 男爵少年                                                ひろいん

 

やってみたかった、PR文。

ずっと前から好きだったサイトさんです(スパ界の重鎮ですよね)

すごいですよね、アニメーション作れるなんて!!やってみたいけどやり方わかんない…
音声付きのものもあるんですよ〜!
個人的に他には、アニメーション「USAGI」と漫画の「名探偵シリーズ」が好きです。

今回久々にこのアニメーションを見直して、改めてスパ欲が燃え上がりました♪
なんで、許可をいただきまして描いてみました!(ありがとうございます

   …でも、スパ絵までいきませんでした(サーセン)

4人だけなのに、すごい時間かかった…
しかも日を置いているので、タッチが違う…(>Д<)
ゴメンナサイw

また守護霊さんでスパ絵描きたいです…(今回はこれでUP)

【追記】かぎのしゅごれいだと思ってましたが…読み方は「キーのしゅごれい」だそうです(笑)

流石っすね。芸が細かい!大事なことなので記入しときました(笑)


 

  

inserted by FC2 system