5月TOP絵

「リングにかけろ!!」に出てくる京子ちゃん。先輩のREIKAさんにまたお仕置きされたようです(笑)

 

「お京!酒は飲んでも飲まれるな!」

バッチーーーーン!!

「はいーーー!!もっ…もーしませーーーん!!!」

「この初心者が!酒を甘くみるな!」

バチーーーーーン!!

「ごめんなさーーーい!!!」

「明日は試合だろーが!なめてるのか??」

バッチーーーン!!!

「ナメて…ません!ホントですーーー!!ごめんなさい〜〜!!」

 


泣きたくなるようなキツい平手を、これまた泣きたくなるようなお説教を聞きながら受ける。
しかも二日酔い中…
これほど辛いことは、試合中でもない。
いや、自分が悪いってわかってるからだけど…


友達と羽目を外しすぎて、一気飲み、泥酔。

酔って立てなくて、気持ち悪くて…
気がついたら、寮の前に行き倒れてた。

早朝マラソンに出かけたREIKAさんに見つかって捕獲され、お仕置きの真っ最中。


お尻がビリビリ痛くていっぺんで眼がさめた!!

もう二度とお仕置きされるようなマネはすまい!と思ったのに…
子どものように膝に乗せられて、こうしてまた叩かれてる…
かなり情けない…

それにしても
イタイ…
いたいよーーーーー!!!

お尻…もうっ…限界… 叩くのヤメテ〜〜〜!!!(>◇<)


****

さんざん「ごめんなさい」「もうしません」を言って、
許してもらった時には、お尻が2倍に腫れていたような気がする…(^^;)

ぼこぼこになったお尻は熱をもって、じりじりと痛む。

お仕置きした後マラソンに出かけて行ったREIKAさんを見送り、誰もいないリングの陰で嘆息するのだった。


がんばれ、あたし…明日の試合…気合いれなくちゃな… ふぅ。

 

 

  

 

 

 

inserted by FC2 system