【嗜虐心】

 

この世は強いものが勝つと思う。

私は闘いに勝ち、この奴隷―オモチャ―を手に入れた。

どうやって遊ぼうか?そうだ。試しに鞭で打ってみよう。

どんな声で泣くのか?

 

 

ぁあああ―――――!!!

 

甲高い切なげな声。

鞭がお尻に蚯蚓腫れを刻んでいる。

キレイだ…!

赤い傷痕を見て心の奥底から湧き上がってきた興奮が…私を駆り立てる。

もっと叫んで。もっと叫んで。もっと苦しんで。

そして、お前は顔を涙でぐちゃぐちゃにすればいい。

逆らうことは許さない。

私が今日から、お前の主。

ずっとずっと…いたぶってあげよう。

負けた…お前が悪いのだから。

 

あー、またやっちゃった…わけわかんない世界(笑)

蚯蚓腫れとレンガにこだわってみましたwww怖い雰囲気が描きたかったのだが…orz

inserted by FC2 system