【Halloween】

 

これは夢か現か…?

とある土地。不法侵入をして、かぼちゃを盗んだ。

たくさんあるから1個くらいいいでしょう?大きいかぼちゃで素敵な飾りをつくりたかったの。

でも、見つかった。

普通の農家だと思ったのに。

普通の老婆だと思ったのに。

簡単に逃げられると思ったのに逃げられなくて、囚われたのは自分だった。

室内に引きずり込まれて絶体絶命。

魔女が笑う。

「たまにこんなバカなマネをする子どもが現れる。お菓子じゃなくてお前には鞭をやろう」

たとえ1個でも、盗みは盗み。

――だからお仕置きだ…と。

悪いことだということを、嫌というほど思い知らされる。

お尻に灼熱の痛みが走り、絶叫を上げる。

黄昏の光がゆっくりと部屋を照らし、目には痛みの火花か…閃光が舞う。

細い枝が幾重にもお尻に降ってきて、切られるような苦痛が続く。

 

                              

 

TOPとはちょっとだけ違う、絵本風なカンジ。

…描いた本人はわけのわかんない感じが気に入ってますが、万人受けはしないだろうなぁ…(^▽^;)

毎度可愛い絵が描けなくて申し訳ないwww(ちなみに中学1年生くらいをイメージ)

あとちょっとですが、ハロウィンに間に合ってよかった♪

 

戻る

inserted by FC2 system