7月に入ったので、幽霊!と思い立ちましたが…。8月にすれば良かった…(^^;)まだ梅雨あけてないしな〜…www 着物が難しかったけど、楽しかったです♪ お尻が目立たなくてゴメンナサイ☆

題名「足だけじゃなくお尻もなくなれば良かったのに…」

 

 

   【←お尻もなくなれば良かったのに…】      

霊妃ちゃん 「幽霊だって、お仕置きされれば痛いのよ!  あ、笑ったわね!?(ぷんすか)」                     ↑( お 尻 ど U P )

化け猫   「いつものことだにゃーwww」

パドルくん 「これに懲りたら、人間界でいたずらなんてやめるんだな!」

霊魂たち  「ふよよよよよよ〜♪」

 

  

 

戻る

 

inserted by FC2 system