道具(主観的痛みのレポート2)

 

 

   現道具C パドル(大)  

 お友達からいただいた、貰い物(左、大きさ比較)
50cmケインより長いのだが、リュックの中にかろうじて入ったのでコレクションに。
扱いやすい、とのこと。
 
中に鉄製の物差しが入ってるため、重いのだが…。
弾ける痛みと違い、結構地味に痛い。
中に響くような痛み。当たり所が悪ければ、けっこうなダメージだが…うまくいくと耐えられる…かもしれない。
 

 

 

  現道具D 巨大おしゃもじ  

 顔ほども大きさがある、おっきいおしゃもじ。
スパ友さんのお土産…(笑)
重いため現在は持ってはいかないが、その分家で使われる。…ごくたまにするセルフのためにwww  

重い、厚い木、ということで自分でやっても結構な痛みが与えられる。

当たり所が悪ければキケンだが(骨に当たれば…)、自分でヤる分には安全この上ない。
ちょっとの時間で痛いので、満足できる(笑)
 

 

 

   現道具E 本格派ケイン  

お友達の彼氏さんが、わざわざ作ってくれた。
特注品なので、50cmという彼のリクエストもきっちり叶えてくれて感激の一品。

グリップの革の色も選んでいいって!ピンクと迷ったけど、深緑にした。
これぞまさしく、立派なケインである。

痛みは、案の定切れるような痛み系。前のケインより軽く感じるのだけれど…でもその分、当たりが早いのか鋭い食い込む???
ケインはやっぱ細い痛みだ!
 

 

      現道具F トォーズ  

 

 

 以上、道具集でした!

こう見ると、結構な道具持ちですね(^^)

半分くらいは頂き物なので、2人して感謝しております。

幸せモノだぁ〜(^▽^)

これからも、色々と試していきますネ!

1に行く  戻る

inserted by FC2 system